My Crochet Diary

かぎ針編みの記録

ストロベリー (利用範囲の広い模様編み編)

 すこぉ~しだけ涼しくなったので、日本ヴォーグ社『かぎ針あみ割り出し法 2―どんな糸でもやさしく早くきれいに割り出せる 利用範囲の広い模様編』の中からいくつか試し編み

その名もストロベリー

作り目が10の倍数+1のはずが合わない(涙)

途中細編みを4目×4段が入ってそれがイチゴになるんだろうけど、私が編むと🍓には見えない....う~ん.....


【Pattern】日本ヴォーグ社『かぎ針あみ割り出し法 2―どんな糸でもやさしく早くきれいに割り出せる 利用範囲の広い模様編
【Yarn】ごしょう産業 なないろ彩色 中細
【Color】#32
【Hook Size】Tulip Etimo Rose .3.00mm (Tulip Etimo Rose クッショングリップ付きかぎ針 5/0 )